Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

U-NEXT for So-net を解約したい

U-NEXT for So-net の解約

1/3 U-NEXT for So-net の「各種お手続き」画面より解約を選択する

「 U-NEXT for So-net」の利用状況は、WEBページより確認いただけます。
下記のページより、「解約」選択後にログインをお願いします。
U-NEXT for So-net の解約

2/3 「解約する」を選択します

3/3 「解約する」を選択します



「U-NEXT for So-net」の解約は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先