Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 安心サポート専用ダイヤルの電話番号や営業時間を知りたい

概要

So-net 安心サポートの専用電話番号・営業時間は、加入者様にのみ開示しております。

「So-net 安心サポート」とは?(「+」を押して確認)

「So-net 安心サポート」は、パソコンやインターネット、その他周辺機器などにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。
詳細については、下記のページをご覧ください。

安心サポート

確認手段

下記いずれかの手段でご確認いただけます。

  • お申し込み後に届くご案内冊子

  • お申し込み完了メール
    ※ 件名:【So-net】「So-net 安心サポート」お申し込み完了のお知らせ

  • マイページ

    詳細手順 (「+」を押して確認)

    1/2 マイページにログインします。

    下記よりマイページにログインします。

    マイページ / オプションサービス

    2/2「オプションサービス」から「So-net 安心サポート」を表示し、専用電話番号をご確認ください

    状況に「解約済み」と表記されている場合も、当月末日まで専用電話番号でのサポートサービスがご利用いただけます。

    専用電話番号にてサポートを受けた場合は、サポート内容に応じてご相談料金がかかります。(毎月最初のご相談 1 件については、相談料金が無料となります。)

    「オプションサービス」に「So-net 安心 サポート」の表示がない場合は、ご解約済みもしくは、加入前となります。

新型コロナウイルス流行に伴う各コンタクトセンターへの影響については、下記のページをご参照ください。
新型コロナウイルス感染拡大防止に伴うコンタクトセンターおよび事務センターの運営について

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決