Sony
メニュー
閉じる

So-net 安心サポートに問い合わせをしたい

So-net 安心サポートのお問い合わせ先について

So-net 安心サポートの問い合わせ先はご加入者様のみの開示しております。
ご加入者様は下記よりユーザーIDでログインのうえご確認ください。
So-net 安心サポート

【So-net 安心サポートとは】
「So-net 安心サポート」は、パソコンやインターネット、その他周辺機器などにまつわる疑問や不安を解決する有償のサポートサービスです。Microsoft Office や年賀状ソフトなども対応しており、パソコン・インターネットに関することは幅広くご相談いただる窓口です。
お客さまの画面をみながら対応をおこなうリモートサポートも可能です。
その他のSo-net の窓口では対応不可となる So-net が提供していない機器のサポートの接続設定などにも対応しております。
So-net 安心サポート

その他の So-net のお問い合わせ窓口について

So-net 安心サポート以外の、お問い合わせ窓口については下記よりご確認ください。

※ So-net の無料窓口は、チャットとメールの窓口のみとなります。

お問い合わせ

【サポート範囲について】
So-net サービスをご利用いただくための接続設定や契約内容に関するお問い合わせに対応しています。
他社ルーターやゲーム機、プリンターとの接続設定など、So-net が提供していない機器のサポートは対応しておりません。

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております