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So-net モバイル WiMAX 2+ の機器 / SIM カードの紛失や故障により利用できない

対応機器の故障

機器の初期不良交換や故障に関しましては、So-netサポートデスクではお受けできません。
お手数ですが、下記いずれかにお問い合わせください。

  • UQ WiMAX端末補償サービス受付センターへの問い合わせ
  • 最寄りのauショップへの機器のお持ち込み

UQ WiMAX端末補償サービス受付センターの連絡先は下記となります。
【電話番号】0120-985-550
【受付時間】9:00~21:00

お近くの auショップは下記のページよりご確認いただけます。
auショップ検索

なお、auショップにて修理対応時の代替機については、auショップに在庫がある場合に限り貸し出し可能となります。
代替機を必要とされる場合は、事前に auショップに代替機貸し出しの可否をご確認ください。

※ 「URoad-Home2+ 」「novas Home+CA」のいずれかをご利用、または「URoad-Home2+ 」「novas Home+CA」以外をご利用で、端末購入日から 10 日以内の場合、および発火・発煙などのトラブル時は So-netサポートデスクへご相談ください。

  技術サポートへ問い合わせをする

auショップでサポートを受ける際は、ご本人様を確認できる書類 (免許証、保険証等) が必要となります。
(個人事業主様の場合は、ご本人様を確認できる書類に加え、会社を確認できる書類が必要となります)

対応機器の紛失

大変申し訳ございませんが、機器紛失時などに一時的にサービスご利用を停止するお手続きは承っておりません。
もし、機器が見つからない場合は、So-net モバイル WiMAX 2+ をご利用いただくことができません。
WiMAXをご利用されない場合は、So-net モバイル WiMAX 2+ を解約ください。

※ ご利用のプランによっては、更新月以外に解約をされますと契約解除料が発生いたしますのでご注意ください。

SIM カードの故障・紛失

SIM カードを故障・紛失された場合、有償にて SIM カードの再発行をおこなわせていただきます。
SIM カードの再発行は、So-netサポートデスクではお受けできません。
お手数ですが、最寄りの auショップに直接機器をお持ちいただき、ご相談ください。
お近くの auショップは下記のページよりご確認いただけます。
auショップ検索

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