機器の初期不良交換や故障に関しましては、So-netサポートデスクではお受けできません。
お手数ですが、最寄りの auショップに直接機器をお持ちいただき、ご相談ください。
なお、auショップにて修理対応となり、機器をお預けになった場合の代替機につきましては、 auショップに在庫がある場合に限り貸し出し可能となりますので、代替機を必要とされる場合は、事前に auショップに代替機貸し出しの可否をご確認ください。
お近くの auショップは下記のページよりご確認いただけます。
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※ URoad-Home2+ または novas Home+CA をご利用の場合は、So-netサポートデスクへお問い合わせください。
お問い合わせ先
※ URoad-Home2+ または novas Home+CA 以外をご利用で、端末購入日から 10 日以内の場合、および発火・発煙などのトラブル時は So-netサポートデスクへご相談ください。
お問い合わせ先
※ auショップでサポートを受ける際は、ご本人様を確認できる書類 (免許証、保険証等) が必要となります。
(個人事業主様の場合は、ご本人様を確認できる書類に加え、会社を確認できる書類が必要となります)
大変申し訳ございませんが、機器紛失時などに一時的にサービスご利用を停止するお手続きは承っておりません。
もし、機器が見つからない場合は、UQ端末購入サイトで新しい端末をご購入いただけます。
詳細については下記ページをご確認ください。
機種変更
※ SIMカードは付属しません。
SIMカードも紛失した場合は、再発行のお手続きもあわせておこなってください。
SIM カードを故障・紛失された場合、有償にて SIM カードの再発行をおこなわせていただきます。
SIM カードの再発行は、So-netサポートデスクではお受けできません。
お手数ですが、最寄りの auショップに直接機器をお持ちいただき、ご相談ください。
お近くの auショップは下記のページよりご確認いただけます。
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