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メンバーステータスについて知りたい

ソネットポイントが仕様変更となります。詳細は下記をご確認ください。
[ソネットポイント] ご利用料金に対するポイント還元制度の終了 及び誕生月ポイントプレゼント導入のお知らせ
「NURO光」におけるソネットポイント付与終了に関するお知らせ
ソネットポイント付与サービスの提供終了に伴い、2021 年 3 月よりNURO 光をご利用中のお客様向けのポイント獲得ゲームのご提供を終了しております。ご了承いただきますようお願いいたします。

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

メンバーステータスについて知りたい

メンバーステータスとは、ご入会月からの経過年数およびご利用コースに応じて決められるお客さまのソネットにおけるステータスを指します。
メンバーステータスの種類、確定方法、確認方法などの詳細については下記をご参照ください。
メンバーステータス

メンバーステータスがどのように決まるか知りたい

メンバーステータスは、ご入会月からの経過年数およびご利用中のサービスに応じてステータスが決定されます。

メンバーステータスが変更された際の通知について知りたい

毎月月初にメンバーステータスが変更となるお客さまに対し、メールにてご連絡いたします。

メンバーステータスの確認方法を知りたい

メンバーステータスは、マイページで確認することができます。
(ログイン後、So-netトップページでも確認が可能です)

メンバーステータスの更新タイミングを知りたい

メンバーステータスは、毎月月初に判定をおこない、お客さまのご利用状況に応じて更新されます。

メンバーステータスが更新されたお客さまへ、So-net メールアドレス宛にお知らせのメールをお送りしています。
※ メンバーズコースのお客さまは、連絡先メールアドレス宛にお送りしています。

メンバーステータスの有効期限について知りたい

有効期限はありません。
ご利用コースを変更された場合、毎月月初の判定後、現在のメンバーステータスが更新される場合があります。
So-net を継続利用していただいている場合、一部コースへのコース変更を除き、ステータスが下がることはありません。

よりよいサービスのためご協力ください

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