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So-net モバイル LTE の機器 / SIM カードの紛失や故障により利用できない

対応機器の故障

So-net でご購入されたルーターやタブレット、スマートフォンなど、機器の初期不良交換や故障時の修理については、お手数ですが下記の表にある機器ごとのお問い合わせ先へご相談ください。

機器タイプ 機種名 お問い合わせ先
モバイルルーター E5383s-327 サポート - ファーウェージャパンデバイス
FS010W 富士ソフト株式会社 お問い合せ
FS020W
タブレット Google Nexus 7 (2013) LTE モデル ASUS お問い合わせ
ASUS Fonepad™ 7 LTE (ME372CL)
ASUSPad
Google Nexus 9
(LTE モデル)
HTC サポートセクション
スマートフォン ZTE Blade Vec 4G
  • お客様サポートセンター
  • 電話番号:03-6891-8163
  • 受付時間:平日 10:00 ~ 18:00

※ 土日祝、規定日は休業

※ 上記は So-net の窓口ではございません。

Ascend G620S サポート - ファーウェージャパンデバイス
Ascend Mate 7

対応機器の紛失

大変申し訳ございませんが、機器紛失時などに一時的にサービスご利用を停止するお手続きは承っておりません。
もし、機器が見つかるまでに時間がかかるようであれば、一旦 So-net モバイル LTE を解約いただくことをおすすめいたします。

※ ご利用中のプランによっては再申込ができない場合がございますので、ご注意ください。

※ 更新月以外にご解約をされますと、プランによって契約解除料が発生する場合がございますのでご注意ください。

※ So-net モバイル LTE を解約された場合でも、現在ご利用中のコースは継続してご利用いただけます。

SIM カードの故障

SIM カードの故障が疑われる場合には、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。
状況を確認のうえ、SIM カードの交換などの対応をおこなわせていただきます。

  契約内容に関する問い合わせをする

SIM カードの紛失

SIM カードを紛失された場合、サービスの中断または SIM カード再発行のお手続きが可能です。

サービスの中断

サービスの中断、中断後のご利用再開につきましては、So-netサポートデスクまでお問い合わせください。

  契約内容に関する問い合わせをする

SIM カードの再発行

SIM カードの再発行につきましては、So-netポートデスクまでお問い合わせください。

※ 再発行手数料として 3,300 円が発生します。

※ 記載の金額は特に断りがない限りすべて税込金額です。

再発行後に紛失された SIM カードが見つかった場合、ご返却いただく必要はございません。
また、以前の SIM カードはご利用いただけなくなります。

  契約内容に関する問い合わせをする

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