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キャッシュバック受け取り手続きができない理由を知りたい

お手続きできない理由は、お客さまの状況によって異なります。
下記より、あてはまる項目をご確認ください。

〈ご注意〉
・キャッシュバック受取期限は受け取り手続き開始日から45日間となります。
 受け取り期限が過ぎてしまった場合は、お手続きできずキャッシュバックをお受け取りいただけません。
・キャッシュバックのお受け取り条件として、お支払い方法の登録期限が定められている場合、特典が定める期日までにお支払い方法の登録が必要です。
 未登録の場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。お早目に、お支払い方法のご登録をお願いいたします。
So-net の支払い方法について知りたい

【参考】お手続き中に入力を間違えた場合

キャッシュバック受け取り手続き中に入力を間違えた場合には、下記のページをご参照のうえ、再度手続きをお願いいたします。
キャッシュバック受け取り手続き時の入力間違いを訂正できるか知りたい

キャッシュバックの手続きが先に進められない場合

エラーとなった場合、30分程度時間をおいて再度手続きをおこなってください。タイムアウトや、「戻る」ボタンを押してしまった場合、エラーとなる可能性があります。

下記の方法でも解決しない場合、ブラウザや端末を変えて再度お試しください。

「ゆうちょ銀行」や「JAバンク」「JFマリンバンク」をご利用の場合

下記のページをご参照ください。

「キャッシュバック受取」ボタンが表示されない

「キャッシュバック受取」ボタンが表示されずに「詳細」となっている場合には、まだキャッシュバックの受け取り期間が始まっていない可能性があります。
「キャッシュバック受取」ボタンは、受け取り手続きの開始日から表示されますので、手続き期間をご確認のうえ、期間中にお手続きください。

手続き期間の確認方法は、下記のページでご案内しております。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい

なお、受け取り期間になりますと、下記の「キャッシュバック受取手続き」ボタンが表示されます。

受け取り期間になりましたら、下記のページをご参照の上、受け取り手続きをおこなってください。
キャッシュバックの受取方法を知りたい

操作手順がよくわからない

キャッシュバックの受け取り手順は、下記のページでご案内しております。
キャッシュバックの受取方法を知りたい

午前 0:00 ~ 1:59 の時間帯に手続きをおこなっている

メンテナンスのため、毎日午前 0:00 ~ 1:59 の時間帯は受け取り手続きができません。
下記の時間帯を避けてお手続きください。

上記時間帯以外にもメンテナンスをおこなう場合があります。
手続き画面上などでお知らせいたしますので、ご確認ください。

受取手続き中、文字化けして手続きが進められない

文字化けなどによりお手続きが中断した場合、当日は再度お手続きをおこなうことができません。
翌日に、最初からお手続きをお願いします。

マイページでキャッシュバックの確認ができない場合

マイページでキャッシュバックの確認がおこなえない場合は、以下のいずれかに該当する場合があります。

So-net のサービス利用開始前の場合

サービス利用開始前の場合、受け取り手続き期間外となります。
サービス利用開始後に、受け取り期間を再度ご確認ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい

お支払い方法が未登録の場合

お支払い方法をご登録いただいていない場合、キャッシュバックの受け取りができない場合がございます。
お支払い方法のご登録をお願いいたします。
So-net の支払い方法について知りたい

代理店でお申込みをされた場合

お申し込みの代理店独自のキャンペーン・特典の場合、So-net のマイページには掲載されません。
詳細については、お申し込みの代理店へご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

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