Sony
Sony
メニュー
閉じる

キャッシュバック受け取り手続きができない理由を知りたい

注意事項

  • キャッシュバック受取期限は受け取り手続き開始日から 45 日間となります。
  • お受け取り条件に、お支払い方法の登録期限が定められている場合、期日までの登録が必要です。(※1)
    未登録の場合、キャッシュバックをお受け取りいただけません。

※1 支払い方法の登録については下記をご参照ください。
お支払い方法の登録 / 確認 / 変更

受け取り手続きができない場合

キャッシュバックは「マイページ」より受け取り手続きが可能です。
受け取り手続きができない状況を下記よりご選択ください。

マイページでキャッシュバックの確認 / 手続きができない場合

マイページでキャッシュバックの確認がおこなえない場合は、以下のいずれかに該当する場合があります。

So-net のサービス利用開始前の場合

サービス利用開始前の場合、受け取り手続き期間外となります。
受け取り時期の詳細については下記をご参照ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい

お支払い方法が未登録の場合

お支払い方法をご登録いただいていない場合、受け取りができない場合がございます。
お支払い方法のご登録をお願いいたします。
お支払い方法の登録 / 確認 / 変更

代理店でお申し込みをされた場合

お申し込みの代理店独自のキャンペーン・特典の場合、So-net のマイページには掲載されません。
キャッシュバックの詳細は、お申し込みの代理店へご確認ください。

マイページに「キャッシュバック受取」ボタンが表示されない

受け取り開始日より、マイページに「キャッシュバック受取手続き」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されない場合、下記より受け取り時期の詳細をご参照ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい

受取手続き中、文字化けなどで手続きが中断した場合

文字化けなどによりお手続きが中断した場合、当日は再度お手続きをおこなうことができません。
翌日に、最初からお手続きをお願いします。

「ゆうちょ銀行」や「JAバンク」「JFマリンバンク」を受取先に指定したい場合

下記のページをご参照ください。
「ゆうちょ銀行」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい
キャッシュバックの受け取りについてのよくあるご質問

受け取り手続きの操作手順がわからない

キャッシュバックの受け取り手順は、下記のページでご案内しております。
キャッシュバックの受取方法を知りたい

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております