キャッシュバック受け取り手続きができない理由を知りたい
注意事項
- キャッシュバック受取期限は受け取り手続き開始日から 45 日間となります。
キャッシュバックの受け取り月に、お支払い方法が登録されている必要があります。
受け取り月にお支払方法が未登録の場合、受け取り手続きが可能となるのはお支払方法のご登録が完了した月の翌月になります。(※1)
※1 支払い方法の登録については下記をご参照ください。
お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
受け取り手続きができない場合
キャッシュバックは「マイページ」より受け取り手続きが可能です。
受け取り手続きができない状況を下記よりご選択ください。
- マイページでキャッシュバックの確認 / 手続きができない場合
- マイページに「キャッシュバック受取」ボタンが表示されない
- 受取手続き中、文字化けなどで手続きが中断した場合
- 「ゆうちょ銀行」や「JAバンク」「JFマリンバンク」を受取先に指定したい場合
- 受け取り手続きの操作手順がわからない
マイページでキャッシュバックの確認 / 手続きができない場合
マイページでキャッシュバックの確認がおこなえない場合は、以下のいずれかに該当する場合があります。
So-net のサービス利用開始前の場合
サービス利用開始前の場合、受け取り手続き期間外となります。
受け取り時期の詳細については下記をご参照ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
お支払い方法が未登録の場合
お支払い方法をご登録いただいていない場合、受け取りができない場合がございます。
お支払い方法のご登録をお願いいたします。
お支払い方法の登録 / 確認 / 変更
代理店でお申し込みをされた場合
お申し込みの代理店独自のキャンペーン・特典の場合、So-net のマイページには掲載されません。
キャッシュバックの詳細は、お申し込みの代理店へご確認ください。
マイページに「キャッシュバック受取」ボタンが表示されない
受け取り開始日より、マイページに「キャッシュバック受取手続き」ボタンが表示されます。
ボタンが表示されない場合、下記より受け取り時期の詳細をご参照ください。
キャッシュバックの受け取り時期を知りたい
受取手続き中、文字化けなどで手続きが中断した場合
文字化けなどによりお手続きが中断した場合、当日は再度お手続きをおこなうことができません。
翌日に、最初からお手続きをお願いします。
「ゆうちょ銀行」や「JAバンク」「JFマリンバンク」を受取先に指定したい場合
下記のページをご参照ください。
「ゆうちょ銀行」をキャッシュバック受け取り口座にする方法を知りたい
キャッシュバックの受け取りについてのよくあるご質問
受け取り手続きの操作手順がわからない
キャッシュバックの受け取り手順は、下記のページでご案内しております。
キャッシュバックの受取方法を知りたい