Sony
メニュー
閉じる

メールの送受信ができない(メールアドレスの変更後)

※ 2024 年 3 月以降順次、一定期間ご利用履歴のないメールアドレスを削除する運用を開始いたします。
詳細は下記をご参照ください。
ご利用履歴のないメールアドレスの削除について

メールアドレス変更後の注意点

メールアドレスを変更した場合、メールソフトの設定内容にも新メールアドレスを反映させないと、メールを送受信できなくなります。
下記のページにて、ご利用のメールソフト別に設定方法をご参照のうえ、手順中のユーザー名 (アカウント名) やメールアドレスの入力欄に新メールアドレスを入力しなおしてください。

メール設定確認方法を知りたい

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております