Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

「So-netユーザーID自動変更のご案内」というメールについて知りたい

So-net ユーザーID 自動変更のご案内について

「So-net ユーザーID自動変更のご案内」メールはセキュリティ強化の一環として、以下に当てはまるお客さまに定期的にお送りしております。

  • メールアドレスとユーザーID が同じ文字列になっている方
  • ユーザーID 変更のお願いメールを複数回送らせていただいた方
  • ユーザーID のご変更をされていない方

本メールを受信しましたら、メール内に記載のユーザーID の自動変更日までに、お客さまご自身でユーザーID の変更をお願いいたします。

【注意】

期日までにご変更いただけていない場合には、So-net にて自動変更をおこなわせていただき、変更後のユーザーID をお客さまの So-net のメールアドレス宛に通知させていただきます。

ユーザーID 変更のお手続き

ユーザーID の変更は、下記のマイページよりお手続きいただけます。

※ ユーザーID の変更には、現在のユーザーID とユーザーIDパスワードが必要となります。ユーザーID やユーザーIDパスワードがご不明の場合には、こちら でご案内しております。

ユーザーID の変更

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ