Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

「So-netユーザーID自動変更のご案内」というメールについて知りたい

So-net ユーザーID 自動変更のご案内について

「So-net ユーザーID自動変更のご案内」メールはセキュリティ強化の一環として、以下に当てはまるお客さまに定期的にお送りしております。

  • メールアドレスとユーザーID が同じ文字列になっている方
  • ユーザーID 変更のお願いメールを複数回送らせていただいた方
  • ユーザーID のご変更をされていない方

本メールを受信しましたら、メール内に記載のユーザーID の自動変更日までに、お客さまご自身でユーザーID の変更をお願いいたします。

【注意】

期日までにご変更いただけていない場合には、So-net にて自動変更をおこなわせていただき、変更後のユーザーID をお客さまの So-net のメールアドレス宛に通知させていただきます。

ユーザーID 変更のお手続き

ユーザーID の変更は、下記のマイページよりお手続きいただけます。

※ ユーザーID の変更には、現在のユーザーID とユーザーIDパスワードが必要となります。ユーザーID やユーザーIDパスワードがご不明の場合には、こちら でご案内しております。

ユーザーID の変更

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00