Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

支払い方法を変更したい

お支払い方法の変更について

主なお支払方法は下記となります。ご希望のお支払方法への変更方法をご確認ください。

※ 退会後のお支払方法変更は不可となります。
ご登録のお支払方法でご請求ができない場合、コンビニ用紙をお送りいたします。

※ 各お支払方法の詳細については下記をご参照ください。
お支払い方法ガイド

支払方法 対象コース 変更方法
クレジットカード どのコースでもご利用可能 クレジットカードへの変更方法を確認 (※1)
口座振替 どのコースでもご利用可能 口座振替への変更方法を確認
KDDI請求 So-net 光 (auひかり) KDDI請求への変更方法を確認

※1 別のカードへの変更も可能です。

セキュリティ強化の観点から 2020 年 3 月より、So-net サポートデスクへの口頭申し出によるクレジットカードの登録は運用を終了しました。

So-net自動口座振替は 2020 年 10 月利用分より、口座振替日が変更となりました。
口座振替をご希望の場合は下記から詳細をご確認ください。
「So-net 自動口座振替サービス」の振替日の変更について

<NTT請求 / KDDI請求の場合>
NTT請求 / KDDI請求をご利用の場合、So-net のご利用料金は NTT/KDDI からのご請求となります。
NTT請求 / KDDI請求のまま、NTT や KDDI からのお支払い方法の変更をご希望の場合は下記にご連絡ください。

■変更希望例

  • KDDI請求を利用中。口座振替でおこなっている KDDI への支払いをクレジットカードに変更したい。
  • NTT請求 (まとめて支払) を利用中。口座振替でおこなっている NTT東日本への支払いをクレジットカードに変更したい。
支払方法 お問い合わせ / 手続き先
NTT請求 (電話料金合算) NTTファイナンス
NTT請求 (料金回収代行)
NTT請求 (まとめて支払) NTT東日本 / NTT西日本
KDDI請求 KDDI

お探しの内容が見つからない場合は、「AIモモ」からの確認をお試しください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決