Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

支払い方法を変更したい

お支払い方法の変更について

お支払い方法はマイページよりご登録いただけます。
ご利用のコースにより、ご選択いただけるお支払い方法が異なります。

マイページ

お支払い方法の登録 / 確認 / 変更


■代表的なお支払い方法
支払方法 条件 (対象コース) 概要 手続き方法
クレジットカード ※1 どのコースでもご利用可能です 確認する 確認する
口座振替 ※2 確認する 確認する
KDDI請求 So-net 光 (auひかり) 確認する 確認する

各お支払い方法の詳細につきましては下記ページをご参照ください。
お支払い方法ガイド

※1 ご登録済みのクレジットカード情報の変更(カード番号や有効期限等)についてもマイページよりご変更いただけます。
なお、セキュリティ強化の観点から 2020 年 3 月より、So-net サポートデスクへの口頭申し出によるクレジットカードの登録は運用を終了しました。

※2 口座振替日について
So-net自動口座振替は 2020 年 10 月利用分より、口座振替日が変更となります。
口座振替をご希望の場合は下記から詳細をご確認ください。
「So-net 自動口座振替サービス」の振替日の変更について

【参考】退会済みのお客さま

退会後はお支払い方法をご変更いただけません。
ご登録いただいているお支払い方法でのご請求やお支払いができない場合は、コンビニ支払い用紙をお送りいたします。
急にコンビニ支払い用紙 (請求書) が届いた理由を知りたい

■NTT請求 / KDDI請求をご利用中で、NTT / KDDIへのお支払い方法変更をご希望の場合
NTT / KDDIへのお支払い方法変更を希望の場合は、各社でのお手続きとなります。

支払方法 お問い合わせ / 手続き先
NTT請求 (電話料金合算) NTTファイナンス
NTT請求 (料金回収代行)
NTT請求 (まとめて支払) NTT東日本 / NTT西日本
KDDI請求 KDDI

お探しの内容が見つからない場合は、「AIモモ」からの確認をお試しください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決