Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約者が亡くなった場合にどうすればよいか知りたい

ご契約者さまが亡くなられた場合

ご家族が引き続きご利用される場合には、契約の継承手続きをおこなっていただくことで、ご利用いただけます。
So-net の登録名義を変更したい

退会をご希望の場合には、下記 So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
※ お問い合わせの際、ご契約者さまの 入会証 をお持ちであれば、お手元にご用意ください。
So-net サポートデスク

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00