Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

契約者が亡くなった場合にどうすればよいか知りたい

ご契約者さまが亡くなられた場合

ご家族が引き続きご利用される場合には、契約の継承手続きをおこなっていただくことで、ご利用いただけます。
So-net の登録名義を変更したい

退会をご希望の場合には、So-net サポートデスクまでお問い合わせください。
※ お問い合わせの際、ご契約者さまの 入会証 をお持ちであれば、お手元にご用意ください。
お問合せ先

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決