Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

「So-net 光 プラス」「so-net 光」コースの工事日を変更したい

【注意】
本ページは、「So-net 光 プラス」「So-net 光」コースについてのページとなります。

NURO光の進捗や工事確認は下記のページをご参照ください。
NURO 光の開通(利用開始)までの流れを知りたい
NURO 光の工事日調整連絡がこないので状況を知りたい

So-net光 (auひかり) の進捗や工事確認は下記のページをご参照ください。
So-net 光 (auひかり) の開通(利用開始)までの流れを知りたい

※ 2018 年 7 月 1 日より、So-net 光 コラボレーションは「So-net 光」に名称を変更いたしました。
「So-net 光 コラボレーション」名称変更のお知らせ

So-net 光 の工事日変更

一度設定させていただいた工事日の変更やお問い合わせは、ご連絡を差し上げた「So-net 光 工事調整事務局」または「So-net 登録センター」へお問い合わせください。

お問い合わせ先については、ご連絡を差し上げた発信者番号をご確認いただき、下記いづれかの窓口までお問い合わせください。

  • So-net 光 工事調整事務局 第 1 センター
    フリーダイヤル:0120-947-464
    受付時間:10:00 ~ 19:00 (1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

  • So-net 光 工事調整事務局 第 2 センター
    フリーダイヤル:0120-228-996
    受付時間:10:00 ~ 19:00 (1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

  • So-net 登録センター 
    フリーダイヤル:0120-00-4016
    受付時間:10:00 ~ 19:00 (年末年始および弊社指定のメンテナンス日を除く)


So-net 光 工事調整事務局 特設窓口(0120-128-083)へのお問い合わせについては、So-net 光 工事調整事務局 第1 センターにお問い合わせください。
電話番号を間違えた場合には、おかけ直しをお願いいたします。また、お客さまのご契約状況によってはほかの窓口をご案内させていただきます。


発信者番号がわからない、工事についてのご連絡はなかった場合

So-net からお送りしている『「So-net 光」に関するご連絡 』に記載されている、「開通手続きに関するお問い合わせ」にお問い合わせ先が記載されております。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決