Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

KDDI請求について知りたい

「KDDI請求」によるお支払いとは

au 携帯またはマイラインやホームプラスの料金とあわせて、So-net のご利用料金も KDDI へ一括してお支払いいただけるサービスです。

KDDI請求の詳細や種類などについては、下記ページにてご確認ください。
KDDI請求

お支払い方法の変更をご希望の場合は、下記お手続きページよりお手続きいただけます。

※ 「So-net 光 (auひかり)」コースをご利用中の場合のみお申し込みいただけるサービスです。

「KDDI請求」への支払い変更をご希望のお客さま

お支払い方法を KDDI請求に変更されたいお客さまは、下記お手続きページよりお手続きをおこなってください。

お支払い情報の確認と変更

KDDI サービスと So-net サービスのお支払いを一括している場合において、「電話番号の支払者名義を変更した」など、電話回線のご契約内容に変更があった際には、必ず「KDDI お客さまセンター」までご連絡ください。
My au

※ ご連絡をいただけない場合、お支払い方法の変更をお願いすることがありますので、ご注意ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ