Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

KDDI請求について知りたい

「KDDI請求」によるお支払いとは

au 携帯またはマイラインやホームプラスの料金とあわせて、So-net のご利用料金も KDDI へ一括してお支払いいただけるサービスです。

お支払い方法の変更をご希望の場合は、下記お手続きページよりお手続きいただけます。

※ 「So-net 光 (auひかり)」コースをご利用中の場合のみお申し込みいただけるサービスです。

「KDDI請求」への支払い変更をご希望のお客さま

お支払い方法を KDDI請求に変更されたいお客さまは、下記お手続きページよりお手続きをおこなってください。

お支払い情報の確認と変更

KDDI サービスと So-net サービスのお支払いを一括している場合において、「電話番号の支払者名義を変更した」など、電話回線のご契約内容に変更があった際には、必ず「KDDI お客さまセンター」までご連絡ください。
My au

※ ご連絡をいただけない場合、お支払い方法の変更をお願いすることがありますので、ご注意ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00