Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ソネットポイントを月額料金に利用できない

ソネットポイントが仕様変更となります。
詳細は、下記をご確認ください。

[ソネットポイント] ご利用料金に対するポイント還元制度の終了 及び誕生月ポイントプレゼント導入のお知らせ
「NURO光」におけるソネットポイント付与終了に関するお知らせ
ソネットポイント付与サービスの提供終了に伴い、2021 年 3 月よりNURO 光をご利用中のお客様向けのポイント獲得ゲームのご提供を終了しております。ご了承いただきますようお願いいたします。

ソネットポイントが接続料金に充当、交換できない場合

ソネットポイントが接続料金に充当、交換できない場合には、以下のような原因が考えられます。

  • ご利用中の接続コースのご利用料金がソネットポイント交換の対象コースでない場合

    ※ 月額ご利用料金の対象コースは こちら でご確認いただけます。

  • 当月すでにご利用料金をソネットポイントと交換済みの場合
  • 交換に必要なポイントが足りない場合

ソネットポイントを月額料金に利用する方法は、こちら をご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決