Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ソネットポイントを月額料金に利用できない

ソネットポイントが接続料金に充当、交換できない場合

ソネットポイントが接続料金に充当、交換できない場合には、以下のような原因が考えられます。

  • ご利用中の接続コースのご利用料金がソネットポイント交換の対象コースでない場合

    ※ 月額ご利用料金の対象コースは こちら でご確認いただけます。

  • 当月すでにご利用料金をソネットポイントと交換済みの場合
  • 交換に必要なポイントが足りない場合

ソネットポイントを月額料金に利用する方法は、こちら をご確認ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ