Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ソネットポイントを確認・利用・移動したい

ソネットポイントの確認

貯まったソネットポイントや、ソネットポイントの有効期限につきましては、下記のページにてご確認いただけます。
※ 「マイページ」>「料金・キャンペーン・ポイント」>「ソネットポイントの確認・利用」>「ソネットポイントの保有状況」>「詳細」からご確認いただけます。

ソネットポイントの確認

ソネットポイントの利用

貯まったソネットポイントは、接続サービス料金、オプションサービス料金、コミック・動画・ゲームなど有料コンテンツ料金のお支払いや、ソニーの公式通販サイト「ソニーストア」でご利用いただけるソニーポイント、航空会社のマイルへの交換などにご利用いただけます。

ソネットポイントの詳細につきましては、下記のページよりご案内しております。
ソネットポイントとは

【参考】ソネットポイントの使用について

詳しくは、下記のページでご案内しております。
ポイントをためる
ポイントをつかう
ポイントを交換する

ソネットポイントの反映のタイミング

接続ご利用料金をソネットポイントに充当、交換をした場合には、お手続き完了直後に ソネットポイントの履歴に反映されます。
ソネットポイントの残ポイントや、履歴については下記のページよりご確認いただけます。

ポイントの確認・履歴

ソネットポイントの移動

ファミリーパックをご利用の場合など、同一契約内に複数の ID をお持ちのお客さまは、ソネットポイントを移動し、まとめてご利用いただけます。
ファミリーパックの詳細については、下記のページよりご案内しています。
ファミリーパック (追加IDサービス)

なお、ソネットポイントの移動は、下記のマイページよりお手続きいただけます。

※ 「マイページ」 > 「料金・キャンペーン・ポイント 」> 「ソネットポイント保有状況」 > 「ポイントの移動」からご確認いただけます。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00