Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

支払い状況を知りたい

お支払い状況の確認

お客さまのお支払い状況につきましては、Web でご確認 いただけます。
マイページへログインいただきご参照ください。

※ ご確認の際には、「ユーザーID」「ユーザーIDパスワード」のご入力が必要となります。
ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明な場合は、こちら よりご確認ください。

マイページ / ご請求料金一覧

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先