Sony
メニュー
閉じる

auひかりの申し込みをキャンセルしたい

So-net 光 (au ひかり) (以下、auひかり)のキャンセルは、開通前のみ承っております。
開通後の方は、キャンセルではなく、退会手続きとなります。
退会のお手続き

新規申し込みキャンセル

キャンセルのお手続きは、下記「So-net 光 (auひかり)キャンセルのお手続き」
ページを御確認ください。
 
 
工事日が近い場合は、下記チャット窓口も併せてご活用ください。

  契約内容に関する問い合わせをする

コース変更キャンセル

下記より So-netサポートデスクまでご連絡ください。

  契約内容に関する問い合わせをする

プラン変更キャンセル

auひかりのプラン変更キャンセルは、So-netサポートデスクにて承っております。

【プラン変更のお申し込み日が 1 ~ 20 日までの場合】
当月の 20 日まではプラン変更のキャンセルが可能

【プラン変更のお申し込み日が 21 日 ~ 末日までの場合】
翌月の 20 日まではプラン変更のキャンセルが可能

上記の期限を過ぎている場合、お問い合わせをいただいていても、キャンセルを承れません。
プラン変更後に、再度元のプランにご変更ください。

  契約内容に関する問い合わせをする

タイプ変更キャンセル

auひかりのタイプ変更キャンセルは、So-netサポートデスクにて承っております。
※ お送りする機器を接続するまでキャンセルが可能です。機器が接続されている場合、プラン変更のキャンセルは承れません。

  契約内容に関する問い合わせをする

お客さまのログイン情報を元に、AIモモがご案内いたします。

※ ログイン情報が確認できない場合、お客さまのご契約状況によっては通常のご案内となります

AIモモに au ひかり のキャンセル方法について聞いてみる

この内容はお役に立ちましたか?

はい いいえ
AIモモ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております