Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

入会手続き後の進捗状況を知りたい

入会手続きの進捗状況

入会手続きの進捗状況につきましては、お客さまの選択のコースなどにより異なります。
お申し込み後の進捗状況につきましては、下記のページよりご確認いただけます。

※ 進捗状況の確認には、入会証に記載のユーザーID とユーザーIDパスワードが必要となります。
入会証は、ご入会お手続き後 1 週間ほどでお届けしております。
1 週間以上経っても入会証が届かない場合には、So-netサポートデスクまでご連絡をお願いします。
お問い合わせ先

接続サービス・高速モバイルオプションご利用状況の確認

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決