Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

入会手続き後の進捗状況を知りたい

入会手続きの進捗状況

入会手続きの進捗状況につきましては、お客さまの選択のコースなどにより異なります。
お申し込み後の進捗状況につきましては、下記のページよりご確認いただけます。

マイページ / サービス利用状況

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決