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メール転送サービスの申し込み後に設定キーのメールがこないため利用できない

メール転送サービスお申し込み時に、転送先としてご指定いただいたメールアドレスに、「設定キー」の記載されたメールが届かない場合の対処手順をご案内しています。

以下の手順に沿ってご確認をお願いいたします。

メール転送サービスに申し込んだが、設定キーのメールが送られてきません

1/3 転送先のメールアドレスを確認する

「設定キー」記載のメールは、正しくないメールアドレス宛であっても送信されます。
※ 宛先不明だった場合は So-net のメールアドレス宛にリターンメールとして戻ってきます。

転送先としてご指定いただいたメールアドレスが、正しく入力されているかを今一度ご確認ください。

2/3 転送先のメールアドレスに受信制限などの設定がないか確認する

メール転送サービスのお申し込み時に、下記の画面が表示された場合、「設定キー」記載のメールは送信されています。


転送先としてご指定いただいたメールアドレス側にて、「ドメイン指定受信」などの受信制限を設定されていると、メールが受け取れない場合があります。

受信制限の設定をおこなわれていないか、ご確認ください。

3/3 So-netサポートデスクに問い合わせる

1 ~ 2 までご確認いただいても解決できない場合は、So-netサポートデスクへお問い合わせください。
お問い合わせ先

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