Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

同じ月に 2 件請求がきている理由を知りたい

同じ月に 2 件の請求が届く

同じ月に So-net から 2 件の請求があった場合には、「月額基本料金など」と、「電話サービスの通話料やモデムのレンタル料金など」を別に請求させていただいている可能性が考えられます。

ご利用料金の明細につきましては、下記のページよりご確認ください。
※ ご確認いただくためには、ユーザーID とユーザーIDパスワードが必要です。ユーザーID とユーザーIDパスワードの詳細については こちら をご参照ください。

マイページ/料金・キャンペーン・ポイント

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00