Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

利用しているコースの確認方法を知りたい

ご利用コースの確認方法

ご利用のコースはマイページで確認ができます。
以下の手順でご確認ください。

  1. マイページを開きます。
  2. 「ご契約サービスのご利用状況」タブを開きます。
  3. 「接続サービス」を選択します。
  4. 「接続サービスご利用状況」の記載内容を確認します。

マイページは下記の「ご確認はこちら」ボタンより遷移いただけます。

マイページ

※ コース変更はお手続きの翌月に反映されます。お手続きいただいた月には、変更前のコースが表示されます。

※ お手続き後、確認できるようになるまで数日かかる場合があります。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決