Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

利用しているコースの確認方法を知りたい

ご利用コースの確認方法

ご利用のコースはマイページで確認ができます。下記の「ご確認はこちら」ボタンより確認いただけます。

マイページ / 利用コース

コース変更はお手続きの翌月に反映されます。お手続きいただいた月には、変更前のコースが表示されます。

お手続き後、確認できるようになるまで数日かかる場合があります。

オプションサービスや高速モバイルサービスのご契約状況も画面を下にスクロールするとご確認いただけます。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決