Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

利用しているコースの確認方法を知りたい

ご利用コースの確認方法

マイページで、ご利用のコースをご確認いただけます。
※ コース変更はお手続きの翌月に反映されます。お手続きいただいた月には、変更前のコースが表示されます。
※ お手続き後、確認できるようになるまで数日かかる場合があります。


ご確認ページへは、下記のページよりアクセスできます。
※ ご確認の際には、ユーザーID / ユーザーIDパスワードが必要です。ご不明な場合には こちら をご確認ください。

マイページ

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ