Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 安心サポートを解約したい

So-net 安心サポートの解約はマイページよりお手続きいただけます。
下記の手順に沿ってお手続きください。

So-net 安心サポートの解約方法

【お手続きの前にご確認ください】

  • 解約のお手続きが完了した月も月額基本料金が、発生いたします。
  • 解約のお手続きが完了した月の末日まで、専用ダイヤルでのサポートサービスがご利用いただけます。
  • 解約のお手続きは本会員のお客さま (法人会員の場合は、管理者の方) のみがおこなえます。
  • ご利用開始月に解約のお手続きをおこなった場合も、月額基本料金が発生いたします。

1/7 マイページにアクセスします

下記よりマイページにアクセスします。

マイページ

2/7 以下のように設定します

  • 「ユーザーID」: [ユーザーID] 例) taro_s@aa2
  • 「ユーザーIDパスワード」: [ユーザーIDパスワード]

※ セキュリティ保護のため、パスワードは ( ● ) で表示されます。
※ ユーザーID またはユーザーIDパスワードがご不明の場合は こちら からご確認ください。
※ パスワードを確実に入力する方法を こちら でご案内しています。


設定しましたら、「ログイン」を選択します。

3/7 「オプションサービス・コンテンツサービスご利用状況」より、So-net 安心サポートが表示されていることを確認し、「オプション解約」を選択します

4/7 ご利用状況を確認し、「解約する」を選択します

5/7 内容を確認し、「解約する」を選択します

6/7 「マイページへ」を選択します

7/7 「状況」ステータスで「解約済み」と表示されます



以上で、So-net 安心サポートの解約手続きは完了です。

So-net 安心サポートを解約後のサービス利用期間について

解約のお手続きをおこなった月の月末までがサービス利用期間となります。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先