Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net 光 with フレッツ S / with フレッツ / フレッツ光 / Bフレッツのトラブル解決について知りたい

※ So-net 光 with フレッツ S (G) / with フレッツ (G) / フレッツ光 (G) / BBベーシックのお客さまも同様の手順でご確認いただけます。

トラブルの解決方法について

確認したい内容を下記からご選択ください。

接続ができない

速度が出ない (遅い)
接続が不安定
接続ができない
固定IP割り当てサービスで接続ができない

エラーが表示されインターネット接続ができない

エラー 651:モデム (またはほかの接続デバイス) からエラーが返されました
エラー 678:リモートコンピュータが応答しませんでした
エラー 691:ユーザー名またはパスワードが無効なため、アクセスできませんでした

その他

ひかり電話ルーターの「PPP」ランプが緑色からオレンジに変わった理由を知りたい

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先