Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

So-net モバイル LTE のよくあるご質問

※ So-net モバイル LTE は 2016 年 9 月 30 日をもって、新規申込受付を終了させていただきました。

サービス内容


そのほかのサービス内容に関するよくあるご質問は、下記のページをご参照ください。

申し込み

ご利用状況

紛失、盗難

変更、切り替え

一時休止、キャンセル、退会

ご利用中のお客さまのよくあるご質問

ご提供機器に関するよくあるご質問

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00