Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ソネットポイントを月額利用料金に充当した場合にどのように請求明細に表示されるか知りたい

ソネットポイントが仕様変更となります。
詳細は、下記をご確認ください。

[ソネットポイント] ご利用料金に対するポイント還元制度の終了 及び誕生月ポイントプレゼント導入のお知らせ
「NURO光」におけるソネットポイント付与終了に関するお知らせ
ソネットポイント付与サービスの提供終了に伴い、2021 年 3 月よりNURO 光をご利用中のお客様向けのポイント獲得ゲームのご提供を終了しております。ご了承いただきますようお願いいたします。

月額利用料金に充当したソネットポイントの確認方法

貯まったソネットポイントを So-net の接続サービスやオプションサービスなどに充当した場合、マイページの「料金・キャンペーン・ポイント」の画面よりご確認いただけます。手順に沿ってご確認ください。

1/3 マイページにログインします

マイページログイン後、「お支払い状況一覧」をご選択ください。

マイページ / 請求・お支払い状況

2/3 「お支払い状況一覧」画面で「明細を確認する」を選択します

3/3 「ご請求明細」の画面で、ソネットポイントによるお支払いが確認できます


※ 「ソネットポイントによるお支払い」の横にある (+) ボタンを選択すると、ご利用のサービス名が表示されます。

ソネットポイントを月額利用料金に充当した場合の、ご請求明細の確認方法についてのご案内は以上です。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間以内の回答率95.6% 無料で使えるユーザー間QAコミュニティ サポートコミュニティ

AIモモに聞いて解決