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ソネットポイントのよくあるご質問

ソネットポイント

一部ポイントサービスについて

確認したい内容を下記の「+」からご選択ください。

一部ポイントサービスのページにログインできない

2019年10月1日より、メンバーステータスが「ベーシック」のお客さまは、一部ポイントサービスについて、仕様変更に伴いご利用いただけなくなりました。
詳細は、下記ページをご参照ください。
一部ポイントサービスの仕様変更についてのお知らせ

一部ポイントサービスの仕様変更に伴う通知やお知らせについて知りたい

仕様変更についてのお知らせは下記ページをご参照ください。
一部ポイントサービスの仕様変更についてのお知らせ

複数のサービスに対して共通の仕様変更となりますため、恐れ入りますが個別の連絡については、おこなっておりません。

今まで貯めたポイントは利用できるか知りたい

ご利用いただけます。

2019年9月に獲得したポイントの加算時期について知りたい

ポイントの加算時期につきましてはこれまで通り各ポイントサービスの仕様にておこなわれます。

よりよいサービスのためご協力ください

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