メールサービス(G) のよくあるご質問
メールサービス(G) のよくあるご質問
「+」をご選択いただくと、内容が表示されます。
メールサービス(G) のサービス概要を知りたい
その他 メールサービス(G) のよくあるご質問
メールサービス(G) について
ウイルスチェックサービス(G) について
-
ウイルスチェックサービス(G)によりウイルスを検出し、感染ファイルを処理したとのメッセージが届きました。削除されたファイルを元に戻すことができますか?
-
日中は会社のLAN(So-net以外のプロバイダ)を使って、So-netのメールを受信しているのですが、ウイルスチェックは行われていますか?
-
他のプロバイダのメールボックスに届いたメールを、メールサービス(G)のアドレスに転送する設定をしました。ウイルスチェックサービスは行われますか?
Webメール (G) について
※ Webメール (G) は、2014 年 12 月 10 日をもって、サービスを終了いたしました。詳細は こちら
をご確認ください。
メール転送機能について
-
転送先メールアドレスの条件設定で指定する「メール転送部分」、「メール容量制限」、「メール転送条件の有効範囲」と「メール転送条件」のAND-OR条件を教えてください。
-
転送先メールアドレスに、携帯電話を設定しようとしていますが、「メール転送サービス設定キーのお知らせ」のメールが届きません。
-
転送先メールアドレスに、携帯電話を設定しようとしていますが、携帯電話から直接「メール転送サービス設定キーのお知らせ」のメールに書かれているURLからメール転送サービスの設定を行うことができますか?
自動返信機能について
メールアドレス変更について
このページはお役に立ちましたか?
