So-net 会員アプリからの問い合わせ方法を知りたい
チャット / メールでのお問い合わせ
So-net 会員アプリの「サポート」タブよりおこなってください。
<画面イメージ>画面が「PC版」で表示されて見づらい場合
スマートフォンでご利用される際、Google Chrome などのブラウザの設定が「PC 版」となっている場合、スマートフォン用の画面になっておらず、見づらい場合があります。
ブラウザの設定が「PC 版」となっている場合は、無効にしてご確認ください。
※ 下記は Android 端末の、Google Chrome での設定画面の一例となります。
※ 端末やご利用ブラウザによっては画面が違う場合があります。
1/2 ブラウザ右上の三点リーダーをタップ
2/2 「PC 版サイト (または PC 版)」のチェックを外す、または無効にする
So-net 会員アプリをまだご利用でないお客さまは下記よりインストールをおこなってください。
So-net 会員アプリ
電話でのお問い合わせ
お電話でお問い合わせをご希望の方は、「So-net Call9」へのお申し込みが必要です。
So-net Call9制作情報
コンテンツID:1203811
最終更新日:2025/05/21更新履歴
■2024/8/7 青木/八木澤
新規作成
■2024/12/19 小倉_岩城
内容修正
■2025/05/21 小倉_岩城
スマホでブラウザを PC 版で見た場合の対処方法を追記
このページはお役に立ちましたか?
