メニュー

So-net 会員アプリからの問い合わせ方法を知りたい

チャットでお問い合わせ

1/3 So-net 会員アプリの「サポート」タブをタップします

2/3 「チャットを開始する」をタップします

3/3 「チャットで質問をどうぞ」という画面が表示されるため、質問に沿って次へお進みください。

初めは AIモモにていくつかご確認させていただきます。
AIモモの確認後、「オペレータに接続する」をご選択いただくと、チャット窓口につながります。

メールでお問い合わせ

1/2 So-net 会員アプリの「サポート」タブをタップします

2/2 「メールでお問い合わせ」のページを下へスクロールすると、各お問い合わせ先ごとのお問い合わせフォームへ進みます

「So-net Call9」のご契約がある方

「So-net Call9」のご契約がある方のお問い合わせ方法については、下記ページをご参照ください。
「So-net Call9」のよくあるご質問

画面が「PC版」で表示されて見づらい場合

スマートフォンでご利用される際、Google Chrome などのブラウザの設定が「PC 版」となっている場合、スマートフォン用の画面になっておらず、見づらい場合があります。

ブラウザの設定が「PC 版」となっている場合は、無効にしてご確認ください。

下記は Android 端末の、Google Chrome での設定画面の一例となります。
端末やご利用ブラウザによっては画面が違う場合があります。

1/2 ブラウザ右上の三点リーダーをタップ

2/2 「PC 版サイト (または PC 版)」のチェックを外す、または無効にする

So-net 会員アプリをまだご利用でないお客さまは、下記よりインストールをおこなってください。

このページはお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております