メニュー

So-net 会員アプリからの問い合わせ方法を知りたい

チャット / メールでのお問い合わせ

So-net 会員アプリの「サポート」タブよりおこなってください。

<画面イメージ>

画面が「PC版」で表示されて見づらい場合

スマートフォンでご利用される際、Google Chrome などのブラウザの設定が「PC 版」となっている場合、スマートフォン用の画面になっておらず、見づらい場合があります。

ブラウザの設定が「PC 版」となっている場合は、無効にしてご確認ください。

下記は Android 端末の、Google Chrome での設定画面の一例となります。
端末やご利用ブラウザによっては画面が違う場合があります。

1/2 ブラウザ右上の三点リーダーをタップ

2/2 「PC 版サイト (または PC 版)」のチェックを外す、または無効にする

So-net 会員アプリをまだご利用でないお客さまは下記よりインストールをおこなってください。
So-net 会員アプリ

電話でのお問い合わせ

お電話でお問い合わせをご希望の方は、「So-net Call9」へのお申し込みが必要です。
So-net Call9

制作情報

コンテンツID:1203811
最終更新日:2025/05/21

更新履歴

■2024/8/7 青木/八木澤
新規作成
■2024/12/19 小倉_岩城
内容修正
■2025/05/21 小倉_岩城
スマホでブラウザを PC 版で見た場合の対処方法を追記

このページはお役に立ちましたか?

  • はい
  • いいえ

AIモモに質問する

使い方や推奨環境は、下記ページでご案内しております