退会のお手続きについてのお問い合わせ電話番号 | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

退会のお手続きについてのお問い合わせ電話番号

お問い合わせ先

お客さまの契約情報をご用意の上ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)

フリーダイヤル

0120-80-7761

So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話

0503-383-1414

※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせの内容に応じた番号ボタンを押してください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

4  退会に関するお問い合わせ

音声ガイダンスに従って、「4」を押してください。

1  auひかりコースに関するお問い合わせ

41

2  auひかり以外のコースに関するお問い合わせ

42

スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
ショートメッセージを受け取る場合は「1」を、窓口での案内をご希望の場合は「2」をご選択ください。

退会のお手続きについてのお問い合わせ電話番号

お問い合わせ先

お客さまの契約情報をご用意の上ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)

フリーダイヤル

0120-80-7761

So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話

0503-383-1414

※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れます。お問い合わせの内容に応じた番号ボタンを押してください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

4  退会に関するお問い合わせ

音声ガイダンスに従って、「4」を押してください。

1  auひかりコースに関するお問い合わせ

41

2  auひかり以外のコースに関するお問い合わせ

42

スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
ショートメッセージを受け取る場合は「1」を、窓口での案内をご希望の場合は「2」をご選択ください。