退会のお手続きについてのお問い合わせ電話番号 | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

退会のお手続きについてのお問い合わせ電話番号

退会のお手続きについてのお問い合わせ

電話をかける前に確認ください

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。

冊子 (So-net 契約内容のご案内) をお手元にご用意ください

ご入会や契約コース変更時に冊子「So-net 契約内容のご案内」をお送りしております。
2 ページ目の「入会証」(契約コース変更時は「ユーザーID・パスワード」) をご準備ください。

お問い合わせの内容により、ご登録確認 (ユーザーID / 名前 / 住所 / 電話番号 / そのほかの登録情報など) をさせていただく場合がございます。

お問い合わせ先

受付時間 9:00~18:00 (1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

フリーダイヤル

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

0120-80-7761

So-net フォンおよびその他IP電話から

通常の通話料金がかかります。
So-net フォン利用の場合は、無料です。

0503-383-1414

※ プッシュ回線対応となっておりますので、ご希望の番号につながらない場合は、電話機の「*」「#」「トーン」「PB」のボタンなどを押して、トーン発信 (ピポパの音) できるようにしてから操作してください。
詳しくは、ご使用の電話機の取り扱い説明書などでご確認ください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

4  退会に関するお問い合わせ

音声ガイダンスに従って、「4」を押してください。

1  auひかり以外のコースに関するお問い合わせ ※1

41

2  auひかりコースに関するお問い合わせ

42

※1 スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
窓口での案内をご希望の場合は「1」を、ショートメッセージを受け取る場合は「2」をご選択ください。

退会のお手続きについてのお問い合わせ電話番号

退会のお手続きについてのお問い合わせ

電話をかける前に確認ください

お客さまのご要望に正確かつ迅速に対応するため、通話内容を録音させていただいております。
対応終了後、消去いたします。

冊子 (So-net 契約内容のご案内) をお手元にご用意ください

ご入会や契約コース変更時に冊子「So-net 契約内容のご案内」をお送りしております。
2 ページ目の「入会証」(契約コース変更時は「ユーザーID・パスワード」) をご準備ください。

お問い合わせの内容により、ご登録確認 (ユーザーID / 名前 / 住所 / 電話番号 / そのほかの登録情報など) をさせていただく場合がございます。

お問い合わせ先

受付時間 9:00~18:00 (1 月 1 日、2 日および弊社指定のメンテナンス日を除く)

フリーダイヤル

携帯電話、PHSからもご利用いただけます。

0120-80-7761

So-net フォンおよびその他IP電話から

通常の通話料金がかかります。
So-net フォン利用の場合は、無料です。

0503-383-1414

※ プッシュ回線対応となっておりますので、ご希望の番号につながらない場合は、電話機の「*」「#」「トーン」「PB」のボタンなどを押して、トーン発信 (ピポパの音) できるようにしてから操作してください。
詳しくは、ご使用の電話機の取り扱い説明書などでご確認ください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

4  退会に関するお問い合わせ

音声ガイダンスに従って、「4」を押してください。

1  auひかり以外のコースに関するお問い合わせ ※1

41

2  auひかりコースに関するお問い合わせ

42

※1 スマートフォンの方には、お手続きのホームページをショートメッセージでご案内しております。
窓口での案内をご希望の場合は「1」を、ショートメッセージを受け取る場合は「2」をご選択ください。