料金や契約内容など、サービス全般についてのお問い合わせ電話番号 | 会員サポート | So-net
Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

料金や契約内容など、サービス全般についてのお問い合わせ電話番号

お問い合わせ先

お客さまの契約情報をご用意の上ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)

フリーダイヤル

0120-80-7761

So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話

0503-383-1414

※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れます。
お問い合わせの内容に応じた番号ボタンを押してください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

1  ご登録情報の確認・変更やキャッシュバックのお受取り、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

1

2  ご請求内容やお支払い方法の確認・変更、キャンペーンなどの料金に関するお問い合わせ

2

3  インターネット接続、メール、オプションサービスなどのトラブル・設定方法の技術的なお問い合わせ

1  光回線、メールのご利用に関するお問い合わせ

31

2  ADSL、モバイル、オプションサービスに関するお問い合わせ

32

4  退会に関するお問い合わせ

1  auひかりコースに関するお問い合わせ

41

2  auひかり以外のコースに関するお問い合わせ

42

5  お引越しの手続き、ご契約コース・プラン変更のお問い合わせ

1  お引越し前の手続きやご契約コース・プラン変更の申込に関するお問い合わせ

51

2  お引越し後の工事進捗確認、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

52

スマートフォンからお問い合わせの場合、音声ガイダンスにてオペレーター窓口へのご案内か、お手続きページへのご案内か選択いただく場合もございます。

料金や契約内容など、サービス全般についてのお問い合わせ電話番号

お問い合わせ先

お客さまの契約情報をご用意の上ご連絡ください。
なお、ご登録されている電話番号から発信いただくと、お客さまの確認がスムーズに行えます。

受付時間 9:00~18:00 (1月1日、2日および料金関連は日曜を除く)

フリーダイヤル

0120-80-7761

So-net フォン(通話料無料)
その他 IP 電話

0503-383-1414

※ 応対品質向上のため、通話内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

この番号でできること(音声ガイダンス一覧)

お電話がつながった後、音声ガイダンスが流れます。お問い合わせの内容に応じた番号ボタンを押してください。

お問い合わせ内容 / 番号 短縮番号

1  ご登録情報の確認・変更やキャッシュバックのお受取り、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

1

2  ご請求内容やお支払い方法の確認・変更、キャンペーンなどの料金に関するお問い合わせ

2

3  インターネット接続、メール、オプションサービスなどのトラブル・設定方法の技術的なお問い合わせ

1  光回線、メールのご利用に関するお問い合わせ

31

2  ADSL、モバイル、オプションサービスに関するお問い合わせ

32

4  退会に関するお問い合わせ

1  auひかりコースに関するお問い合わせ

41

2  auひかり以外のコースに関するお問い合わせ

42

5  お引越しの手続き、ご契約コース・プラン変更のお問い合わせ

1  お引越し前の手続きやご契約コース・プラン変更の申込に関するお問い合わせ

51

2  お引越し後の工事進捗確認、オプションサービスの申込・解約に関するお問い合わせ

52

スマートフォンからお問い合わせの場合、音声ガイダンスにてオペレーター窓口へのご案内か、お手続きページへのご案内か選択いただく場合もございます。