So-net 光 (auひかり) に申し込み / コース変更をしたい
申し込み方法
新規でのご入会、またはコース変更は、以下のいずれかの方法でお申し込みいただけます。
電話によるお申し込み
So-net 入会相談ダイヤル (新規入会のお客さま)
インターネットからのお申し込み
下記ページよりお申し込みください。
So-net 光 (auひかり)
サービス見直しナビ (個人のお客さま)
コース変更の手順 (法人のお客さま)※ 「ファミリーパック」をご利用中の場合、コース変更は本会員がおこなってください。
ファミリー会員ではお手続きできません。
他プロバイダで光ファイバー回線を利用している場合
他プロバイダで「auひかり」の光ファイバー回線をご利用していても、So-net 光 (auひかり) コースへ同回線を引き継ぐことはできません。
※ 他プロバイダで解約手続き後に新規でお申し込みください。
※ 他プロバイダでお使いの「auひかり 電話サービス」の電話番号も、So-net では継続してお使いいただけません。
ご不明な点は、So-netサポートデスクへお問い合わせください。
お問い合わせ先
So-net 光 (auひかり) については下記のページをご参照ください。
auひかり
サービス提供エリアについて
So-net 光 (auひかり) のサービス提供エリアは、下記のページよりご確認いただけます。
※ サービス提供エリアの確認後、そのままお申し込みもいただけます。