So-net会員さまを団体の構成員とみなし、個人では加入できない保険の提供を開始しました。
詳しくは、下記を参照くだい。
保険募集に関しての勧誘方針
■So-net 保険(東京海上)を申し込みしたい
So-net会員さま宛てに、ダイレクトメールが送付されます。
ダイレクトメールが届いたお客さまのみ、So-net 保険のお申し込みが可能です。
※ ダイレクトメール以外からのお申し込みは、承っておりませんので、ご了承ください。
■So-net 保険(東京海上)の申し込みのキャンセルしたい
So-net 保険(東京海上)のお申し込みのキャンセルは、「■ご契約前」の項目をご参照くだい。
So-net 保険(東京海上)の解約については、「■ご契約後」の項目をご参照のうえ、保険窓口にご連絡ください。
※ So-net を退会される場合、So-net 保険(東京海上)も同時に解約となりますので、ご注意ください。
■ご契約前
申し込み状況、申し込みのキャンセル、ダイレクトメールの内容について確認したい場合は、下記に問い合わせくだい。
So-net 介護プラン係
電話番号:0800-170-7200(通話料無料)
受付時間:10:00~18:00 (土日・祝日・年末年始を除く)
■ご契約後
保険の契約内容、補償内容については、保険の窓口で確認ができます。
保険の窓口の電話番号については、マイページをご確認ください。
マイページ