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会員サポート

キキホショ+ のよくあるご質問

「キキホショ+」のサービス概要を知りたい

「キキホショ+」は、月額利用料金は 500 円(税抜)で自宅の水回り・鍵・ガラスなどの生活トラブル解決をサポートするサービスにインターネット接続機器の水濡れや破損した場合の保険とさまざまな法律相談に対して、弁護士相談がおこなるサービスをプラスしたトータルサポートサービスです。

かけつけサポートサービス

専門業者が下記 3 つのトラブルについて応急処置を行います。

■鍵のトラブルかけつけサポート
玄関の鍵の紛失した際のシリンダーキーの解除など、対象建物の玄関ドア、勝手口、その他これらに類する出入口の解除 / 破城を行います。

■水まわりのトラブルかけつけサポート
トイレの詰まりや台所の水漏れの応急処置など、対象建物内の台所、浴室、トイレ、洗面所または洗濯機置き場の蛇口、給水管もしくは排水管の詰まりまたは水漏れの応急処置を行います。

■窓ガラスのトラブルかけつけサポート
ガラスのヒビ割れなど、対象建物内の窓ガラスの破損の応急処置を行います。

特別価格対応サービス

「かけつけサポートサービス」で訪問した専門業者により応急処置を超える対応が必要な場合、割引価格により専門業者が追加作業を行います。

【注意事項】
ご利用にはあらかじめ「キキホショ+ サービスデスク」へのご連絡および「かけつけサポートサービス」のご利用が必要です。
ガラスのトラブルは「特別価格対応サービス」対象外となります。
最大割引額は 5 万円相当となり、それを超過する費用はお客様負担となります。

機器保障サービス

お客様が所有する So-net に接続している機器が破損、水濡れ等により損傷が生じた場合に保険金としてお支払いたします。

弁護士相談

さまざまな法律相談に対して、弁護士が 30 分間電話でアドバイスを行います。

【注意事項】
平日 10:00 ~ 17:00の間で予約制となります。
予約、ご相談に関しては、「キキホショ+サービスデスク」にご連絡ください。


各サポートの詳しいサービス城塞および注意事項については、下記ページよりご案内しています。
キキホショ+

「キキホショ+」の各種手続きを知りたい

■「キキホショ+」を申し込みしたい
「キキホショ+」は NURO 光 への新規お申し込み、コース変更時と同時にお申し込みいただく必要があります。
お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
  NURO 光 お申し込み後の追加申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。

■「キキホショ+」の申し込みをキャンセルしたい
「キキホショ+」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NURO サポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光 開通後は解約となりますのでご了承ください。

NUROサポートデスク

■「キキホショ+」を解約したい
「キキホショ+」は、NURO ユーザーWeb よりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。

NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

本サービスおよび特典をご利用になるには、同時にお申し込みいただいた接続サービス回線が開通し、本サービスが利用開始となっている必要があります。
「キキホショ+」をご契約中のお客さまの窓口の電話番号については NURO ユーザーWeb よりご確認ください。

NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

よりよいサービスのためご協力ください

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