Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

とくとくネットスーパー powered by デリキチのよくあるご質問

サービス概要を知りたい

デリキチは、生鮮食品から食品、飲料、日用品、ベビー用品や介護用品、ペット用品など様々な商品を購入可能なネットスーパーとなります。
お米や水など重たい商品、トイレットペーパーなどの軽くても大きい商品など、雨の日や重たい食品も玄関先までお届けいたします。
注文は 365 日 24 時間可能、受取の時間指定もできます。

配送料は、1 か月に 6 回まで無料です。

毎月 7000 円分のクーポンが 6 回に分けてもらえお得にお買い物をお楽しみいただけます。
(500 円分 × 2 回、1,000 円分 × 2 回、2,000 円分 × 2 回)

サービスの詳細、月額利用料金などについては、下記のページよりご案内しています。
とくとくネットスーパー powered by デリキチ

各種手続き方法を知りたい

■「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」を申し込みしたい
「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」は NURO 光への新規お申し込み、コース変更時と同時にお申し込みいただく必要があります。

お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
すでに NURO 光をお申し込み済みの場合、追加のお申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。

【注意事項】

本サービスお申し込みかつインターネット回線開通後に「お買い物優待サービスデリキチ」へ必要情報のご登録をされず、ご利用をされなかった場合もサービス開始となります。

「デリキチ」の商品のお支払いはクレジットカード支払いのみとなっております。

回線設置のご住所に圧着ハガキを送付します。ログインにはハガキに記載の専用IDとパスワードが必要となります。

■「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」の申し込みをキャンセルしたい
「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。
お問い合わせ先

■「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」を解約したい
「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」は、NURO ユーザーWeb よりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。
(無料期間中の場合は無料となります) なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。

NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい (NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

「とくとくネットスーパー powered by デリキチ」をご契約中のお客さまの窓口の電話番号については NURO ユーザーWeb よりご確認ください。
窓口は 365 日営業しています。

NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ

AIモモに聞いて解決