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ライフサポートパック for So-net のよくあるご質問

サービス概要

「ライフサポートパック for So-net」は、ご自宅での水回り・エアコン・パソコンなどのトラブルについて、専門スタッフの出勤サービスを特別価格でお得に受けられるサービスです。
トラブルなどが発生した際に、専用のフリーダイアルまでお電話いただくことで、簡単にご利用いただけます。

※ 一部の地域では、対応していないサービスもございます。

類似するサービスとの違いについては下記をご参照ください。

サービス名称 対象コース
ライフサポートパック for So-net 接続コース
メンバーズコース
ライフサポートパックS
※ 2019 年 1 月 15 日をもって新規申込受付を終了
接続コース
メンバーズコース
コンテンツコース

ライフサポートパック for So-netのお申し込み

So-net の接続コース・メンバーズコースをご利用のお客さまは、下記のページよりお申し込みいただけます。

※ ファミリーパック会員のお客さまもお申込みいただけます。

ライフサポートパック for So-net

ご利用方法

マイページの「利用状況確認」ページまでログインいただき、「オプション問い合わせ番号」をご確認のうえ、
記載専用フリーダイヤルまでお電話ください。

※ 本サービスをご利用された場合(鍵のトラブルなどに対する出勤サービスなど)のお支払いは、担当者まで現金またはクレジットカードにて直接お支払いください。

マイページ / 利用状況確認

申込キャンセル・解約

お申し込み後のキャンセル・解約をご希望のお客さまは、下記のページよりマイページにログインいただき、画面下部よりお手続きいただけます。

ライフサポートパック for So-net (各種手続き)

利用方法や設定方法に関するお問い合わせ

「ライフサポートパック for So-net」の専用ダイヤルの電話番号および営業時間は、以下のとおりです。

■営業時間
24時間 (年中無休)

■電話番号
電話番号は、お申し込み後に マイページの「利用状況確認」画面にてご確認いただけます。

※ 「ライフサポートパック for So-net」をお申し込みいただいているお客さまにのみ、電話番号をお伝えしております。

よりよいサービスのためご協力ください

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サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

plala(Sコース)(旧So-net for ドコモ光)/NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
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