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So-net の WEB ページが閲覧できない場合や手続き画面が進まない場合の対処方法を知りたい

推奨環境以外で利用されている場合やブラウザの設定等により、正しく表示されない場合があります。
ご利用されているブラウザで「表示できません」「接続できません」などのエラーメッセージが表示される等、正常に動作しない場合は、下記を参照の上、推奨環境やブラウザの設定等をご確認ください。

対処方法

推奨環境を確認する

So-net の WEB サイトやマイページの推奨環境については、下記のページをご参照ください。
ご利用について

ブラウザの設定を確認する

TLS 1.2 や JavaScript、Cookie 等が無効となっている場合、ページが正しく表示されない場合があります。
下記のページを参照の上、設定をおこなってください。
Webサイトにおけるセキュリティ強化 (TLS 1.2) への対処方法について知りたい
JavaScript を有効にする方法を知りたい
Cookie を有効にする設定方法を知りたい(Microsoft Edge)

キャッシュをクリアする

ブラウザのキャッシュをクリアすることにより表示が改善される場合があります。
クリア方法は下記のページをご参照ください。
ブラウザに保持している設定が削除される場合がありますので、お客さまご自身の判断でおこなってください。
パソコンでキャッシュを削除する方法を知りたい(Microsoft Edge)

よりよいサービスのためご協力ください

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