Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

いつでもかけつけ365のよくあるご質問

ご希望の内容に応じて、以下をご確認ください。

「いつでもかけつけ365」のサービス概要を知りたい

「いつでもかけつけ365」は、水まわり、鍵、ガス、電気などの設備トラブルに対して、回数制限なしで 24 時間 365 日対応するサービスです。
電話による案内で解決できない場合は、現場に伺ってトラブルを解決します。
出動日・基本作業料金 (60 分以内)・軽部材費は無料で、緊急一時対応をいたします。

部材費用・特殊作業費用・延長料金等は有償となります。

サービスについての詳細は、以下のページをご参照ください。
いつでもかけつけ365

「いつでもかけつけ365」の各種手続きを知りたい

■「いつでもかけつけ365」を申し込みしたい
「いつでもかけつけ365」は NURO 光への新規お申し込み、コース変更時と同時にお申し込みいただく必要があります。

お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
NURO 光お申し込み後の追加申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。

■「いつでもかけつけ365」の申し込みをキャンセルしたい
「いつでもかけつけ365」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。
お問い合わせ先

■「いつでもかけつけ365」を解約したい
「いつでもかけつけ365」は、NURO ユーザーWeb よりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい

「いつでもかけつけ365」の利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

「いつでもかけつけ365」をご契約中のお客さまの窓口の電話番号については NURO ユーザーWeb よりご確認ください。
NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい

窓口は 24 時間 365 日営業しています。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ