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あんしんリペアのよくあるご質問

ご希望の内容に応じて、以下をご確認ください。

「あんしんリペア」のサービス概要を知りたい

「あんしんリペア」は、インターネット利用者向けの機器修理保証サービスです。(上限回数あり)
自然故障や破損・水没・落雷により、対象製品の故障が発生した場合、最大 6 万円まで (製品により異なります) の修理または交換機を提供します。
修理代金または交換機の代金が保証上限金額を超過する場合は、お客さまの負担となります。
月額利用料金は 500 円 (税抜) となります。

サービスについての詳細は、以下のページをご参照ください。
あんしんリペア

「あんしんリペア」の各種手続き方法を知りたい

■「あんしんリペア」を申し込みしたい
「あんしんリペア」は NURO 光への新規お申し込み、コース変更時と同時にお申し込みいただく必要があります。
お申し込み経路によっては取り扱いを行っていない場合があります。
NURO 光お申し込み後の追加申し込みは承っておりませんので、ご了承ください。

■「あんしんリペア」の申し込みをキャンセルしたい
「あんしんリペア」のお申し込みのキャンセルは NURO 光開通前であれば手続きを承っております。
NUROサポートデスクへご連絡ください。
なお、NURO 光開通後は解約となりますのでご了承ください。

NUROサポートデスク

■「あんしんリペア」を解約したい
「あんしんリペア」は、NURO ユーザーWeb よりご解約いただけます。
下記のページをご参照のうえ、NURO ユーザーWeb にログインをお願いします。
解約は月末日となり、サービス解約月も月額利用料金は発生します。(無料期間中の場合は無料となります)
なお、NURO 光回線を解約する場合には NURO 光回線の解約日に合わせて解約となります。

NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

「あんしんリペア」の利用方法 (連絡先の電話番号や営業時間) を知りたい

「あんしんリペア」をご契約中のお客さまの窓口 (修理受付センター) の電話番号については NURO ユーザーWeb よりご確認ください。
営業時間は年末年始を除き、毎日 10 時から 18 時までとなります。
※「あんしんリペア」のご利用は NURO 光開通日の翌々月 1 日以降にご利用いただけます。

NURO 光ユーザWeb の利用方法を知りたい(NURO 光 でんわ利用開始予定日や通話明細を確認する場合)

なお、お問い合わせの前に以下をご確認ください。

■保証範囲について
自然故障および落下・水没・落雷による対象製品の故障が保証範囲となります。
サービスのご契約者様が自宅で使用している機器に限ります。また、加入時点ですでに壊れている製品は対象外となります。
自然故障の場合は、購入日から 3 年以内の製品が対象となります。

上記に該当する場合でも、状況によってはご利用対象外となる場合があります。
詳細な保証範囲については利用規約をご確認ください。

あんしんリペア利用規約

■修理の際に必要となる書類
・修理同意書 (修理対応の際に記載いただきます)
・メーカー保証書
・購入を証明する書類 (レシート・クレジットカード明細等)

よりよいサービスのためご協力ください

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