Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

auひかり ホーム 高速サービスの各種手続きをしたい

申し込みしたい

お申し込みにつきましては、下記のページをご参照ください。
auひかり ホーム 高速サービス

速度変更をしたい

速度変更 (※1) につきましては、下記のページをご参照ください。
auひかり ホーム 高速サービス

(※1)下記の変更をご希望の場合は速度変更となります。

・「auひかり ホーム5ギガ」を「auひかり ホーム10ギガ」にする場合
・「auひかり ホーム10ギガ」を「auひかり ホーム5ギガ」にする場合

割引期間を確認したい

auひかり ホーム 高速サービスの割引制度の適用期間はマイページより確認が可能です。

※ 「料金・特典・ポイント」>「超高速スタートプログラム割引 適用状況」より確認が可能です。

※ 割引期間終了の1カ月前の20日に、割引が終了する旨のメールをお送りします。

※ auスマートバリュー適用中・適用外に関係なく、メール送信対象となります。

マイページ

割引制度の詳細は、下記のページをご参照ください。
auひかり ホーム 高速サービス(5ギガ/10ギガ) (ラインアップとご利用料金)

解約したい

お電話にて「auひかり ホーム 高速サービス」のご解約を承ります。So-netサポートデスクまでお問合せください。
お問い合わせ先

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ