Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ひかりTV for NURO の接続設定方法を知りたい

お客さまの状況に合わせて以下をご確認ください。

ひかりTVの接続設定について

機器に同梱されたマニュアルに従って接続設定を行ってください。
接続設定にご不明な点がありましたら、ひかりTV カスタマーセンターへお問い合わせください。

ひかりTV かんたん接続・操作ガイド
ひかりTV カスタマーセンター

ひかりTV の視聴ができない場合

まずはパソコン等でインターネットの利用(ホームページの表示など)ができることをご確認ください。
インターネットの利用ができない場合、以下の手順に従い、接続状況の改善をお試しください。

NURO 光の接続ができない

インターネットが利用でき、ひかりTVの視聴ができない場合には、ひかりTVカスタマーセンターへお問い合わせください。

ひかりTV カスタマーセンター

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ