Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ひかりTV for NURO の接続設定方法を知りたい

お客さまの状況に合わせて以下をご確認ください。

ひかりTVの接続設定について

機器に同梱されたマニュアルに従って接続設定を行ってください。
NURO 光の場合はチューナーと ONU を直接 LAN ケーブルで接続します

接続設定にご不明な点がありましたら、ひかりTV カスタマーセンターへお問い合わせください。

ひかりTV かんたん接続・操作ガイド
ひかりTV カスタマーセンター

ひかりTV の視聴ができない場合

まずはパソコン等でインターネットの利用(ホームページの表示など)ができることをご確認ください。
インターネットの利用ができない場合、以下の手順に従い、接続状況の改善をお試しください。

NURO 光の接続ができない

インターネットが利用でき、チューナーを再起動してもひかりTV の視聴ができない場合には、ひかりTV カスタマーセンターへお問い合わせください。

ひかりTV カスタマーセンター

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、
nuroモバイル、法人会員などのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ