Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ひかりTV for NURO を解約したい

ご希望のお申し込み内容ごとに、それぞれ以下のお手続きが必要となります。

ひかりTV for NURO を解約したい

■ひかりTV for NUROのみ解約の場合(NURO 光は継続してご利用)
ひかりTV for NUROの解約は下記のNUROサポートデスクまでお問い合わせください。
ひかりTV for NUROは解約をお申し込みいただいた月の月末までご利用いただけます。
「ひかりTV for NURO」のご利用開始月やご利用プランを変更された月は解約手続きが行えませんので、翌月以降にお手続きください。
解約後に再度ひかりTV for NUROをご契約いただく場合、2ねん割の申し込みは行えませんのでご注意ください。


NUROサポートデスク

■NURO 光とあわせてひかりTV for NURO を解約する場合
NURO 光の退会(解約)に伴い、ひかりTV for NURO もあわせて解約となります。
NURO 光コースの退会は、下記のページにてご案内しておりますのでご確認ください。

退会のお手続き

■ひかりTV for NURO 解約時の注意事項
チューナーをレンタルされている場合、解約翌月の中旬頃に返却に関するご案内がNURO 光の設置先住所宛てに届きますので、内容に従いご返却をお願いいたします。
・2ねん割適用中の場合、利用開始月(サービスに初回接続し、利用可能な状態となった月)より 24 か月以内に解約した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。
キャンペーン等によっては発生しない場合もございます。詳細はご契約内容をご確認ください。
・ひかりTV が解約となった場合、録画しておいた番組は視聴できなくなります。
一度解約されると、再度お申し込みをされても、録画したコンテンツを視聴することはできません。

契約しているオプションサービス / プレミアムチャンネルを解約したい

ひかりTV のプレミアムチャンネルなどのオプションサービスの解約は、
ひかりTV 画面上、またはひかりTV カスタマーセンターでのお手続きとなります。
なお、ひかりTV for NURO を解約する場合には、各種オプションサービスも同時に解約となります。

ひかりTV
ひかりTVカスタマーセンター

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ