Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ひかりTV for NUROの契約内容を変更したい / チューナーをレンタルしたい

ひかりTV for NURO のご契約内容の変更、ひかりTV for NURO ご契約後のチューナーのレンタルの追加申し込みは、ひかりTV カスタマーセンターへお問い合わせください。

【プラン変更について】
ご契約の料金プランの変更はひかりTV 画面上からもお手続きいただけます。
料金プランの変更は手続き後すぐに反映となり、変更後の料金プランにてサービスのご利用ができるようになります。
ご利用料金は翌月より変更後の料金プランでのご請求となります。
ひかりTV for NURO のご利用開始月や同月中にすでに料金プラン変更をされている場合など、一部料金プランの変更が行えない場合があります。
「基本放送プラン」への料金プラン変更はひかりTV カスタマーセンターのみでの受付となります。
2ねん割適用中の場合、利用開始月より 24 か月以内に「基本放送プラン」に変更した場合、違約金として 10,000 円(不課税)が請求となります。

ひかりTVカスタマーセンター

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ