Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ひかりTV for NURO を申し込みしたい

提供エリアは以下の通りとなります。
関東:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県
関西:大阪府、京都府、兵庫県
東海:静岡県、愛知県

ご希望のお申し込み内容ごとに、それぞれ以下をご確認ください。

現在 NURO 光をご利用中で、新たにひかりTV for NURO を契約したい

ひかりTV for NURO のお申し込みは下記の NUROサポートデスクまでお問い合わせください。
ひかりTV の会員証およびレンタルチューナー(申込者のみ)は申し込みから 1 週間程度でのお届けとなります。

NUROサポートデスク

ご自宅に設置されている機器が Huawei (HG8045j) / ZTE (ZXHN F660T / F660A) の場合は、
ひかりTV for NURO 対応機器への交換が必要となります。
設置機器の確認は下記を参照してください。

■Huawei (HG8045j) の場合
本体の裏面に機器の名称の記載がございます。

■ZTE (ZXHN F660T / F660A) の場合
本体の側面に機器の名称の記載がございます。

■ひかりTV for NURO 対応機器
 Huawei(HG8045D / HG8045Q)

Huawei (HG8045D / HG8045Q) は、形状が横置きとなります。

NURO 光を新たに契約し、同時にひかりTV for NURO をお申し込み希望

NURO 光コースへのお申し込みについては、下記のページよりお手続きいただけます。
NURO 光のお申し込み画面にてひかりTV for NURO お申し込みいただけます。

NURO 光「お申し込み」

NURO 光コースのサービスの概要など、詳細については下記のページよりご確認いただけます。

NURO 光

ひかりTV for NURO をご利用中で、オプションサービスの追加申し込みしたい

ひかりTV のプレミアムチャンネルなどのオプションサービスのお申し込みは、ひかりTV 画面上からのお手続きとなります。
お申し込み方法はひかりTV 公式サイトをご確認ください。

ひかりTV

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ