Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

ひかりTV for NURO を申し込みしたい

下記より、ご希望の内容をご選択ください。

ひかりTV for NURO のお申し込み

下記よりご希望のお申し込み方法をご選択ください。

ひかりTV for NURO の提供エリアは下記となります。

  • 関東:東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、群馬県、栃木県、茨城県
  • 関西:大阪府、京都府、兵庫県
  • 東海:静岡県、愛知県

ひかりTV for NURO のみお申し込みの場合 (NURO 光をご利用中)

ひかりTV for NURO はチャットや LINE でお申込みいただけます。
下記のページよりお問い合わせください。
チャットでのお問い合わせ

お申し込み後、一週間程度で会員証とレンタルチューナー (申込者のみ) をお送りいたします。
なお、NURO 光の ONU が Huawei (HG8045j) の場合、ひかりTV for NURO 対応機器への交換が必要となります。

<交換が必要な機器>
■Huawei (HG8045j)

本体背面に機器名称が記載されております。

<交換が不要な機器>
■Huawei(HG8045D / HG8045Q)

Huawei (HG8045D / HG8045Q) は、形状が横置きとなります。

■ZTE (ZXHN F660T / F660A) の場合

本体の側面に機器の名称の記載がございます。

■Sercomm (FG4023B) の場合

※ Sercomm (FG4023B) は、形状が横置きとなります。

NURO 光と同時にお申し込みの場合

NURO 光コースのお申し込みは、下記のページよりお手続きいただけます。
NURO 光「お申し込み」

ひかりTV for NURO は、NURO 光のお申し込み画面でお手続きください。

NURO 光コースの詳細については下記のページをご参照ください。
NURO 光

オプションサービス / プレミアムチャンネルのお申し込み

プレミアムチャンネルなどのオプションサービスは、ひかりTV for NURO からお申し込みが可能です。
お申し込み方法は下記ひかりTV 公式サイトをご確認ください。
ひかりTV

ひかりTV for NURO にて提供しているチューナー (ST-3400) は、新4K8K衛星放送 (BS4K / CS4K) には対応していません。
4Kアップグレードをおこなった場合でも、新4K8K衛星放送 (BS4K / CS4K) の視聴できないためご注意ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この内容は役に立ちましたか?

はい いいえ

NURO 光 for マンション、nuroモバイルなどのサポートはこちら

お探しの回答は
見つかりましたか?

モモに聞いて疑問を解決!

  • 個人情報の入力はお控えください。
  • お困りことをLINEでかんたん解決
  • ご入会して間もないお客さまへやってほしい4つのこと
  • あなたにぴったりなコースへ コース変更ナビ
  • 24時間受付 テクニカルQAコミュニティ