Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

インターネット接続ができない(「ダイヤルアップ接続」画面が表示される場合)

ここでは、インターネット接続時に「ダイヤルアップ接続」の画面が表示される場合の対処方法についてご案内しております。
※ 下記の例では Windows 7 の画面にもとづき、ご案内しております。

インターネットに接続すると「ダイヤルアップ接続」画面が表示されます

1/4 スタートボタン ( ) から「コントロール パネル」をクリックします

2/4 「コントロール パネル」の画面で、「ネットワークとインターネット」をクリックします


※ 画面名称が「ネットワークとインターネット接続」と表示される場合もあります。

3/4 「ネットワークとインターネット」の画面で、「インターネット オプション」をクリックします

4/4 「インターネットのプロパティ」の画面で、「接続」タブを選択し、以下のように設定します



「ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークの設定」の枠内

  • 「ダイヤルしない(C)」 を選択


設定しましたら、「OK」をクリックします。

以上で、設定は完了です。
Internet Explorer を起動して、任意の Web ページへのアクセスをお試しください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート範囲

受付時間 9:00~18:00

NURO 光の工事について/ネット接続設定/NURO 光 for マンション/法人サービスなどはチャットサポート対象外となります。
サポート対象外サービスとお問い合わせ先