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インターネット接続ができない(「ダイヤルアップ接続」画面が表示される場合)

ここでは、インターネット接続時に「ダイヤルアップ接続」の画面が表示される場合の対処方法についてご案内しております。

下記の例では Windows 7 の画面にもとづき、ご案内しております。

Windows 7 は 2020 年 1 月 14 日に Microsoft によるサポート期間が終了しました。
また、弊社窓口でのお問い合わせ対応も 2020 年 2 月 29 日で終了いたしました。
(So-net 安心サポート、NURO 解決サポートでは、可能な範囲で継続して対応させていただきます。)
サポート終了に伴う注意点は下記をご参照ください。
Winodows OS のサポート終了の影響について知りたい

インターネットに接続すると「ダイヤルアップ接続」画面が表示されます

1/4 スタートボタン ( ) から「コントロール パネル」をクリックします

2/4 「コントロール パネル」の画面で、「ネットワークとインターネット」をクリックします


※ 画面名称が「ネットワークとインターネット接続」と表示される場合もあります。

3/4 「ネットワークとインターネット」の画面で、「インターネット オプション」をクリックします

4/4 「インターネットのプロパティ」の画面で、「接続」タブを選択し、以下のように設定します



「ダイヤルアップと仮想プライベート ネットワークの設定」の枠内

  • 「ダイヤルしない(C)」 を選択


設定しましたら、「OK」をクリックします。

以上で、設定は完了です。
Internet Explorer を起動して、任意の Web ページへのアクセスをお試しください。

よりよいサービスのためご協力ください

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