Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

コース変更や引越し手続きをした場合に ID とパスワードが変更されるか知りたい

コース変更や引越し手続き後の ID とパスワード

コース変更や引越し手続きによる ID とパスワードの変更はありません。今までと同じ ID とパスワードをご利用いただけます。
コース変更をお申し込みのお客さまは、コース変更後にお届けの「So-net 契約内容のご案内」冊子 2 ページ目の「ユーザーID・パスワード」のページでもご確認いただけます。

【参考】
ID、パスワード、メールアドレスをお忘れの方は、下記のページをご確認ください。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(電話発信による本人認証)<個人会員のみ>

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00