Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

おうち割 光セットのサービス概要を知りたい(NURO 光 でんわ ご利用の方)

※ 「スマート値引き」は、2016 年 1 月 28 日から「おうち割 光セット」に名称変更となりました。

おうち割 光セットについて

「おうち割 光セット」は、NURO 光とソフトバンクの対象端末をセットでご利用いただくと、ソフトバンクの iPhone、SoftBank スマートフォン、SoftBank 3G (携帯電話) のご利用料金から割引(※1)されるキャンペーンです。

※1 2018 年 1 月 17 日以降のお申しお込み分より割引額等が変更となります。

「おうち割 光セット」について詳しくは、下記ページをご確認ください。
おうち割 光セット

※ 法人回線の方もお申込み可能です。
※「NURO 光 でんわ」はソニーネットワークコミュニケーションズ株式会社がソフトバンク株式会社と提携して提供するサービスです。


下記専用確認書を弊社へご送付のうえ、NURO 光 でんわ開通後に最寄りのソフトバンクショップにてお申込みいただくようお願いいたします。
専用確認書のダウンロード


※ お客さまがソフトバンクで加入されている割引キャンペーンによってはおうち割 光セットと併用できない場合があります。
※ 確認書は So-net マイページよりダウンロードいただけます。
※ NURO 光 でんわ契約者と窓口にお越し頂く方が異なる(契約者の家族も含む)場合、専用同意書および家族確認書類(本人確認書類)が必要となります。
専用同意書を下記よりダウンロードのうえ、契約者さまにご記入していただき、ソフトバンク窓口までご持参ください。

本人確認書類



【参考】おうち割への申し込みについて
NURO 光 でんわ開通後、おうち割に申し込みすることができます。NURO 光 でんわの契約者様がソフトバンクショップにお越しいただく際、2 つの情報が必要になります。
1.NURO 光 でんわ契約者名 2.固定電話番号を窓口で申告していただきます。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00