Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

コンテンツサービス利用時にユーザーID やパスワードは正しいはずなのにエラーが表示される

ユーザーID、ユーザーIDパスワードは正しいはずなのに、エラーが出る

1/2 ユーザーID、ユーザーIDパスワードを正確に入力していますか?

ユーザーIDは、「taro_s@aa2」「hanako@x21」など、@マーク以下を含んだものとなります。
@マーク以下の入力漏れの場合もありますので、いま一度ご確認ください。

2/2 ユーザーID、ユーザーIDパスワードをすべて半角英数文字で入力していますか?

So-netのユーザーID、ユーザーIDパスワードはすべて半角英数文字です。
キーボードの「Caps Lock」がオフになっているかどうか、確認してください。

確認してもエラーが出てしまう場合は、So-net サポートデスクにお問い合わせください。
So-net サポートデスク
※ ユーザーIDパスワードはセキュリティ上、メールなどでお教えすることはできません。後日郵送にてお送りしますので、ご了承ください。

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00