Sony
Sony
メニュー
閉じる

会員サポート

パスワード再設定やユーザーID の手続き中に「SYSTEM-000040」とエラーが表示される

ここでは「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」画面でのお手続き中にエラーコード「SYSTEM-000040」が表示された場合の原因と対処方法についてご案内しています。

対処方法

エラー画面が表示された後は、お手数ですが下記のページをご参照いただき、お手続きをはじめから (※) やり直してください。
※ お客さまのカナ氏名、生年月日、登録電話番号を入力する画面からとなります。
ユーザーID / パスワードの確認や再設定をしたい(電話発信による本人認証)<個人会員のみ>

エラーが発生した理由について

エラーコード「SYSTEM-000040」は、「ユーザーIDの確認、ユーザーIDパスワード再設定」画面でのお手続き中に、パスワードの 2 重入力を防止するために表示されるエラーです。

【パスワード再設定ボタンを 2 回続けてクリックしてしまった場合】


【手続き完了まで進んだ後に 1 つ前の画面に戻り、再度パスワード設定ボタンをクリックしてしまった場合】

よりよいサービスのためご協力ください

この回答は役に立ちましたか?

はい いいえ

モモにお気軽に
ご質問ください。

  • 入力例:料金を確認したい
  • 個人情報は入力しないようお願いいたします。

オペレーターとチャットで解決

隠す
閉じる

サポート

個人のみ 受付時間 9:00~18:00